【スト師転職】ストリートナンパに挑戦。今後の方向性は?

どうも雷電です。

 


第一目標のネト10即を達成したので、スト師に転職をしたいと思います。

 


今後は、スト回数を増やし、第二目標のスト10即(準即含む)を達成したいと思います。

 


今回のブログは、自分がナンパを始めた目的の再確認(再定義)と今後の課題を書いていきたいと思います。

 


⑴目的の再確認

 


雷電がナンパを始めた理由は、3つあります。

 


①自分の価値を再確認したいため。

 

自分は女性を魅了させることができるのか?口説き落とすことができるのか?特別な存在になれるのか?これを達成して自分に価値があると認めます。

 


②コミュニケーション能力向上のため。

 


③いろんな女性とエッチがしたいから。

 


⑵今後の課題

 


ネトとストを通して自分の課題が少しずつ見えてきました。

 


①スタイルの確立と新スタイルの模索

 


ネトでアポをしていて感じたことは、自分のスタイルは、チャラい+面白い系でクロージングをしている気がする。

 

そのため、ギャップを見せるという意味でも、誠実系のクロージング手法を見に付けていきたい。

 

今後は、誠実系のクロージングを練習していく。※色はトラブルになるので、キープ化したい子には過度に使わない。

 


②相手の感情を揺さぶるルーティーンを取得

 


和みの能力は成長したと感じているが、クロージング直前の段階や、最初の相手を引き付ける段階で相手の感情を揺さぶっていない。

 

主導権を握るためにも感情を揺さぶるルーティーンを取得していきたい。

 


③全ての発言が即に向かって計算されているようにする

 


ACSフェーズで話すこと全てが即に向かって布石になるように会話を進めていく。

 

考えて話すように意識して、使用したルーティーンは効果を確認する。

 


④スト値の向上。服装を場面や狙うターゲットによって変えていく。

 


全体的なスト値を向上させる。雰囲気イケメンを目指す。

 


⑤ライバルと差別化をはかる、キーワードやルーティーンを取得
クラブシーンや学際では、特にライバルと差別化する必要がある。

 

そのためのルーティーンを取得する。

 


⑶具体的な行動目標

 


・誠実系のスタイルを覚える

 


□誠実系のルーティーンと自己開示の仕方をメモにまとめる。

□誠実系の服装や小物を調べて、購入する。

□相手から強烈なサインが来ない限り、ホテル打診やギラつきを行わない。

ギラつく時も、ギラつく理由を布石として仕掛けておく。

□女性慣れしている雰囲気を消す。

・感情を揺さぶるルーティーンを取得する。

□切り口を場所、相手の属性、ACSで刺さるルーティーンを書き出していく。

□実際に検証して、反応を確かめる

・全ての発言が即に向かって計算されているようにする

□自分が使っているルーティーンや心理学や理論を一覧表にまとめカード化する。

□アポや出撃前に、使用するルーティーンのカードを決めて、考えて理論的にトーク展開をしていく。終わったら、効果の検証を行い、メモしていく。

・スト値の向上。服装を場面や狙うターゲットによって変えていく。

□スト値を少しでも上げれるように、香水や服装、振る舞い方、声、話し方、考えられる全ての要素を書き出し向上させる。

・ライバルと差別化をはかる、キーワードやルーティーンを取得

□他の男と差別化できるキーワードやルーティーンを場所、ACS、相手の属性の切り口で書き出していく。

⑷数値目標

□声掛け数300突破

□3か月以内(11/30本格的にスタート)に即(準即)で結果を出す

□スト値7以上を2人以上ゲットする

□出撃回数を月最低6回

Follow me!

The following two tabs change content below.
raiden

raiden

名前:雷電 (ライデン) 職業:サラリーマンナンパ師。20代後半で女遊びに目覚めたサラリーマン。女遊びを知らなった男が現在は、月10人以上の新規女性と一夜を共にする男に変貌した。ブログにナンパのノウハウや体験記を書き続けている。有益な情報とナンパの現実をお届けできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です