合コンはチーム力が大事

どうも雷電です。

 

 

今回は人生で初めて合コンに参加してきた話を書いていきたいと思います。

 

 

人間やって20数年ですが、合コンをできずに生きてきました。

 

 

今回その夢が達成したので、合コンの分析や反省点を自分なりに書いていきたいと思います。

 

 

まず、今回参加するメンバーの紹介を行います。

 

 

雷電 :ナンパ活動始めて3か月の初心者。

 

 

先輩ナンパ師:お世話になっている先輩ナンパ師。今回も技を盗ませてもらいます。

 

 

同期ナンパ師:同じ時期にナンパを始めたナンパ師。お互い頑張りましょう!!

 

 

先輩ナンパ師以外経験不足なメンバーですが、最高のゲームをしたいと思い、期待と股間を膨らませながら合コンの日を待ち望んでいました。

 

 

自分の記憶が間違ってなければ、ストでゲットしたキセクから合コンを開催してほしいと言われ今回の合コンが決まったと思います。

 

 

キセクは空港で働いているので、同僚は可愛い子の確率が高く、連れてくるメンバーも可愛い子の可能性が高いと期待していました。

 

 

それと、自分的に合コンでのベストな結果は、「メンバー全員を即」「メンバー同士で乱」だと思っています。

 

 

そのために、メンバー同士でチームプレーを発揮して、そういう場を作っていくのも大事ではないかと考えています。

 

 

合コンとは、最大9即も発生してしまう、性が乱れる宴だとスケベな定義づけをしています。

 

 

前置きが長くなりましたが、合コンでの話を始めたいと思います。

 

 

 

はじまり、はじまり、はじまり。

 

 

 

 

今日は、楽しみにしていたナンパ師合コンの日。

 

 

合コンも始めてなのに、メンバー全員がナンパ師という状況に自分がついていけるか不安だった。

 

 

雷電は幹事ということもあり、今回の合コンは下記のルールを全うしようと決めていた。

 

 

・場を盛り上げて全員を楽しませる

 

 


・担当子を決めるのは最後、基本サポートに徹する。※合コンは自分の数値目標に入っていなので、楽しむを前提に参加。

 

 

ただ、先輩ナンパ師(以後、先輩)もいるので、困ったら全部丸投げしようと心に決めていた。(本当ヘタレですいません。笑)

 

 

とりあえず、合コン会場の前でメンバーと合流。軽く地蔵トークをして案件子達を待った。

 

 

キセクから先に会場で待っていてと連絡を受けたので、

 

 

 

居酒屋 in

 

 

 



居酒屋に入って速攻思ったことは、、

 

 

 

めっちゃええ店!!! 照明 Good, 音楽 Good, 個室感 Great。

 

 

 



これなら個室で6Pになるんじゃないかとスケベな妄想をしていた。

 

 

個人的にアポで使いたいレベルのお店だ!!え、誰が店を選んだかって?

 

 

もちろん、私

 

 



、、、ではありません。(キセク本当ありがとうございます。全てを丸投げしてすいません)

 

 

と、とにかく、、案件子達をお店で待つことにした。

 

 

待っている間、先輩から担当子を決めるサインを教えてもらった。おしぼりサインと名付けよう。

 

 

おしばりサインとは、配られたおしぼりを自分が良いなと思った子に向けて、担当をアピールする方法。

 

 

0.2秒でその案は採用になった。

 

 

しばらくすると、案件子達が到着。緊張のご対面だ。2時間が苦痛になるか、楽しいゲームになるか、、、

 

 

結果は、、、

 

 

 

お、可愛い子いるじゃん!!!

 

 



案件子の詳細は下記の通り。

 

 

幹事子 スト値5 (雷電のキセク)

 

 

可愛子 スト値6 (男ウケしそうな雰囲気)

 

 

清楚子 スト値4 (清楚で固そう、雷電苦手なタイプ)

 

 

ちなみに、案件子全員キセクとの出会いはナンパと知っており、雷電のチャラさはバレテおります。

 

 

なので、誠実系カードは一切使えません。(そんなカード最初から持っていませんが。笑)

 

 

 

と、とにかく!!!!

 

 

 



性が乱れる宴の始まりだ。笑

 

 



一同「カンパーイ!!!」

 

 



雷電「あ、おしぼり配るね」メンバーちら見。笑

 

 

さぁ!誰を狙うんだ!!!!個人的には、可愛子良いなと思ってました。(幹事じゃなかったら速攻で狙っています。)

 

 

結果は、、、

 

 

同期ナンパ師 → 幹事子

 

 

俺のキセクを狙うとはさすがPUA。しっかり魅了してやれ!!

 

 

先輩 → 可愛子

 

 

先輩の魅了テクニックを盗ませていただきます。

 

 

つまり、雷電は残り物になるので、→ 清楚子

 

 

 

さて、トークを始めるとしますか。

 

 

 



ここで雷電が気を付けた事は下記の3つ。

 

 

 

・集団トークが出来る話題を提供する。※雷電は、彼女達と盛り上がる鉄板仕事ネタを持っていたが、他のメンバーがさっぱり分からないと思ったので封印しました。

 

 

 

・チャライ乱れた雰囲気に持って行ける会話展開を意識。

 

 

・担当子以外の食いつきを上げ過ぎない。(まぁ、誰も食いつきませんでしたが、、泣)

 

 

雷電「じゃあ、自己紹介から始めようか」

 

 

各自の自己紹介を始める。ここで、雷電が感じたことは、自己紹介って

 

 

 

本当大事!!(女性風)

 

 

 

自己紹介の雰囲気や、内容で第一印象が決まってしまうと感じた。

同期の自己紹介中、、、

 

 

 

、、、まじめか!笑。 慣れていない感じが伝わってくる無難な内容。誠実系カードの破壊力もますから今後の展開次第。(厳しい評価すいません。一緒に頑張ろう!笑)

 

 

先輩の自己紹介中。

 

 

先輩「俺、29歳」、、、 雷電心の中、、、「え、、あんた30歳前半じゃないですか、、、ここからゲームは始まってるんだな。とりあえず、メモメモ。」

 

 

 

先輩「今日稼いだ金でこのセーター買ってきた」女子達の笑い反応も取る。

 

 

さすがですな。自己紹介で「面白そうな人」の評価をすでに獲得している。

 

 

雷電の自己紹介中

 

 

特に考えてなかったので、あっさり紹介して終了。(次は、セーターのネタ使わせてもらいます先輩。)

 

 

おそらく現在の雷電陣営の評価はこうだろう。

 

 

雷電 → 遊び人

 

 

先輩 → 面白そうな仕事できる人

 

 

同期 → まじめ君

 

 

 

なんとも似てないメンバーが集まったな。笑

 

 



彼女達の自己紹介も終わり、集団トークを始める。

 

 

雷電は昔からのこおいう席が多かったので司会進行は得意なほう。

 

 

ただ、ナンパ師としての席は初めてだったので、やり方が分からないというのが正直なところ。

 

 

最初に考えてたプランは下記。

 

 

集団トークで和む

 

 

各自担当子の食いつきを上げる

 

 

席替えしてセパトーク

 

 

セパ打診

 

 

クロージング

 

 

とりあえず集団トークで和む。

 

 

使用している教材TAVのSすりかえを使用して盛り上げていく。

 

 

女性達の笑い反応も取れて場が盛り上がっていく。

 

 

そしたら突然味方陣営の一人から。

 

 

 

「そんなこと女性に言うのは失礼ですよ!雷電さん、女性に謝ってください!!」

 

 

 



同期からの謝罪要求、、、

 

 

 

だから、まじめか!!笑

 

 



彼なりのツッコミだったらしいが、まさかの展開に少しびっくり。笑

 

 

ハプニングは少しあったが、場は少しずつ盛り上げて恋愛トークに入る。

 

 

聞くと、合コンには参加している様子。なので、遊んでいる可能性は高いと推測。

 

 

ここで某凄腕ナンパ師さんのブログから拝借したキラーワードを使用

 

 

雷電「てか、ぶっちゃけ彼氏何人いるの?」これを可愛子に使用。

 

 

可愛子 「え、笑」

 

 

雷電「その返しは、5人くらいいるな。笑」

 

 

可愛子 「じゃあ、5人くらいで。」

 

 

雷電「軽いね。軽い子だね。笑」

 

 

うん?この子、即系の匂いがちょっとしたぞ!!!

 

 

なので可愛い子は「軽い子」のレッテル展開で話を盛り上げていった。

 

 

そこでキセクが同期に質問。「お仕事はどんな内容ですか?」

 

 

同期が仕事紹介中

 

 

話の内容は、、、、

 

 

だから、まじめか!!!!笑

 

 



キセク:頑張って聞いている

 

 

清楚子:とりあえず聞いている

 

 

可愛子:聞いてない

 

 

可愛子にアイコンタクトを送る(あいつ、まじめだから許してやってくれ)

 

 

可愛子も笑ってアイコンタクトを返してくれる。

 

 

、、、、この子めっちゃ可愛い!!!

 

 



一瞬悪魔のささやきが雷電にやってくる。

 

 

悪魔「お前もサポートなんかやってないで、可愛子狙えよ!お前の担当子、タイプじゃないんだろ」

 

 

雷電「俺は、今日はサポートって決めてるんだよ!出てくるんじゃない!」

 

 

悪魔「なら良いだろう。その言葉忘れるなよ」

 

 

しかし、最後に悪魔の誘惑に負けた男が出てくるとは、雷電はその時は夢にも思わなかった。笑

 

 

それと話が少し逸れるが、合コンのような集団コミュニケーションをすると、女の子の食いつきが露骨に分かったりする。

 

 

雷電や同期の話す時よりも、先輩が話しをしている時のほうが、女性達が

 

 

 

「興味を持って聞いている」というのが分かる。

 

 

 

合コン開始から1時間が経過したので、雷電そろそろ勝負をしかける。

 

 

ABCゲームを提案する(本当は雷電がめっちゃやりたかったゲームです。)

 

 

ABCゲームとは、男性陣、女性陣で、相手3人をABCと匿名で共有する。

 

 

それで相手の質問をABCを使って回答していく。

 

 

例「この中で遊んでそうなのは?」

 

 

女1 「絶対Bさん。毎日違う女の子抱いてそう」

 

 

女2「私は、Aさんかな?意外に遊んでそう」

 

 

みたいな感じでゲームを進めていく。

 

 

このゲームをやることによって、女性達の食いつきが分かり最後のクロージングなどに役立つ情報を手に入れることができる。

 

 

雷電「ABCゲームやろう!!」

 

 

女の子達「うーん。いいよ!面白そう」

 

 

下記はABCゲームの結果

 

 

モテそう

 

 

CAA

 

 

カッコイイ

 

 

AAA

 

 

付き合いたい

 

 

AAA

 

 

上司にするなら

 

 

BBB

 

 

この後飲みにいくなら

 

 

CBA

 

 

雷電 = A

 

 

承認欲求めっちゃ満たれる結果だった。(雷電のスト値は本命彼女から7を貰うが、女友達から3を貰う、安定しないスト値です。笑)

 

 

ただ、この後飲みにいくのは、キセクのみ雷電を指名。

 

 

この後飲みに行きたい男には選ばれなかった。(多分ホテルに誘われるから?、、、まぁ、誘いますが。笑)

 

 

ただ、もっと突っ込んだ質問「エッチが上手そうなのは?」「ワンナイトラブするなら」が出来なかったのは悔しい。雰囲気がそこまで盛り上がらなかった。

 

 

ここでハプニングが発生する。

 

 

幹事子「時間だから、そろそろお店出ないといけないみたい。」

 

 

まじか。雷電のプランだとこの後セパトークのため、席替えをしてセパ打診の流れだった。

 

 

雷電テンパる。どうしよう、どうしよう。

 

 

 



とりあえず、店出たらセパる流れを作る会話展開をする。

 

 

雷電「じゃあ、この後は、気に入った者同士で別々にデートしましょうか。笑」

 

 

雷電「同期は誰のこと気に入ったの?」(俺のキセクを魅了してやってくれ!!任せたぞ!!!)

 

 

同期「俺は、可愛子が気に入りました」

 

 



、、、、

 

 

 

 

 

 

お前が悪魔に負けとるんかーーーーーーーい。笑

 

 



ここでまさかの先輩と同期で可愛子を取り合う仲間割れ。笑

 

 

雷電のテンパりはMAXになる。

 

 

テンパった雷電の行動は、、、

 

 

キセクをセパる行動に出た。笑 (なんとかしてセパる流れにしたかったのが正直な理由。)

 

 

雷電「この後、カフェで反省会だから抜けるよ」

 

 

キセク「えー本当に?友達は?」笑」まんざらでもない様子。

 

 

雷電「あとは、若いみんなに任せようぜ。ほら、行くよ」キセクの背中を押して強引にセパ。

 

 

セパ時、多少清楚子のグダを受けたが、無視してセパりました。

 

 

雷電とキセク

 

 

 

 

 

テルーホ in

 

 

 

 

 

ではなく普通に

 

 

 

 

カフェ in

 

 



雷電この後アポがあったので、時間と体力をあまり使いたくなかった。

 

 

※アポの結果は、会って15分で生理をカミングアウトされ、終電放流を試みるが、「始発まで一緒にいたい」と言われあっさりOKして時間を無駄に使う結果でしたが。泣

 

 

 

なので、キセクとはDキスとパイモミでイチャイチャしただけでした。笑

 

 

とりあえず、キセクから他の女の子達の情報収集

 

 

可愛子

 

 

・出会い系で知り合った男性と最近まで遊んでいた。

 

・ワンナイト経験もあると思われる。

 

・押しに弱い

 

 

めっちゃド即系っぽいじゃないですか。

 

 

清楚子

 

 

・まじめで固い

 

 

興味無いのであんま聞かなかった。笑

 

 

 

とりあえず、上記情報を仲間に送信して、キセクとカフェで楽しく話しましたとさ。

 

 

 

おしまい、おしまい。

 

 



え、お前何もやってないって? 

 

 

 

はい、圧倒的な坊主です。(番ゲすらしていない。泣)

 

 

PS 残った4人組は、そのあと飲みに行って先輩・可愛子のカップルと同期・清楚子のカップルでセパで和んで番ゲしたそうです。(先輩がセパしたと思われる。、、、さすがです。笑)

 

 

ちなみに雷電は敗者復活を期待してるので、まだ諦めていません!!!笑

 

 

長文になりましたが、閲覧ありがとうございました。

Follow me!

The following two tabs change content below.
raiden

raiden

名前:雷電 (ライデン) 職業:サラリーマンナンパ師。20代後半で女遊びに目覚めたサラリーマン。女遊びを知らなった男が現在は、月10人以上の新規女性と一夜を共にする男に変貌した。ブログにナンパのノウハウや体験記を書き続けている。有益な情報とナンパの現実をお届けできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です