【教材レビュー】伝説のナンパ師と呼ばれる岡田尚也が作った「TAV」をレビューする。

 

 

どうも、雷電です。

 

今回から情報教材のレビューをブログに書いていきます。

 

実は、かなりの情報教材を買ってインプットしています。

 

ナンパ講習を受ける勇気や、師匠という存在がいなかった為、教材を師匠にして頑張ってきました。

 

教材を買う前は、ツイッターやブログに書いてあるテクニックを参考にして頑張ってきましたが、ある時、悔しい負けをしてしまいました。

 

 

その子はタイプな子だったので、負けたのが本当に悔しかったです。

 

 

その経験から無料で得られる情報に限界を感じ、金銭的なリスクを取ろうと思い、情報教材を探し始めました。

 

 

ナンパや恋愛関係の教材はたくさんの種類があった為、どれを選んで良いか分からず悩みました。

 

 

たくさんのレビューサイトを参考にしました。

その中でも比較的信頼できそうなサイトからTAVを購入しました。

 

 

最初に購入した情報教材がTAVです。

 

 

この教材は、今でも自分のベースになっています。

 

 

それでは、TAVをレビューしていきたいと思います。

 

 

<目次>

・TAVはどんな教材なのか?

 

・TAVの中身を簡単に説明

 

・教材の評価と感想

 

・TAVの弱点を教えます

 

 

・TAVはどんな教材なのか?

 

 

TAVは伝説のナンパ師「岡田尚也」が作った恋愛教材になります。

 

 

TAVとは、The Auto Victoriousの略称になります。

日本語訳で「自動的な勝利」です。

 

 

 

自動的な勝利とは、勝手にモテる状態だと解釈しています。

モテる男になるノウハウがこの教材には詰まっています。

 

 

発売から何年も経っているのに、今も売れてるロングセラーです。

 

 

基本的には音声がメインの教材になります。

音楽プレイヤー等に入れて聞いてください。

 

 

自分は100時間以上音声ファイルを聞いてます。

隙間時間を利用して、音声で大量にインプットしました。

 

 

女に声掛けてからホテル行くまでの実録音声も付いている為、声掛けからゲットまでの生のナンパを聞くことが出来ます。

 

 

実録音声は非常にオススメだと思います。

文章だけでは伝わらない、声のトーンや間の取り方が分かります。

 

 

最初は実録音声を聞いても、「え、何でこんなトークでホテルまで行けるの?」と思っていました。

 

 

しかし、実際にナンパを経験して、学び成長していく過程で、たくさんの気づきを得る事が出来ました。

 

 

「このトークにこんな意味があったのか!」とか「この打診の仕方はスゴイな」と実録音声のレベルの高さが理解できるようになりました。

 

 

自分の音声(声掛けから即まで)を聞き直すと、TAVとは程遠く、2度と聞きたくない恥ずかしい音声でした。

 

 

完成された実録音声を聞けるのは、魅力的だと思います。

 

 

 

・TAVの中身を簡単に説明

 

 

TAVの音声ファイルを軽く説明したいと思います。

 

 

あまり詳しくは書けませんが、教材の雰囲気が分かってもらえれば嬉しいです。

 

 

TAVを購入すると、大量の音声ファイルと資料を聞ける(見れる)ようになります。

 

 

大まかに教材の種類を分けると3種類になります。

 

 

・TAVの基礎

 

・岡田の答え(質問形式で回答)

 

・実録音声&解説

 

 

今回は、最初に受け取る10個の音声ファイルを紹介していきます。

このファイルを聞いて「頭をガツンと殴られた」気分になります。

 

 

この音声ファイルを100回以上は聞いたほうが良いです。

今でも自分は聞いています。

 

 

TAV-01

 

・〇〇とはたくさんの種類がある

 

・恋愛で逆転不可能な状態

 

・岡田さんは〇〇君が大嫌い

 

・ナンパではなく〇〇的な出会い

 

・地蔵克服について

 

・あなたが何故成功できないのか?

 

・TAV推奨の声掛け法

 

・最悪なアプローチ法とは?

 

・声掛けする時の大事なマインド

 

・声をかけたら会話を〇〇〇〇〇のが基本

 

・美女が相手の場合

 

・女の難易度は〇〇〇〇で決まる

 

・会話オープン後、必ずしないといけない重要技法。

 

・彼女に〇〇〇を与えない(最強に重要な理論)

 

・風のような男になる

 

・声掛けする時に使える「最強のマインドセット」

 

・ナンパで大事なのは〇〇〇〇だ。

 

 

 

TAV-02

 

・実践せずに消えていく連中

 

・女が求めているのは〇〇

 

・人生を充実させる為に必要なモノ

 

 

TAV-03

 

・〇〇感が無いと話にならない

 

・ファッションについてアドバイス

 

・アイコンタクトの解説

 

 

TAV-04

 

・アウトプットのタイミング

 

・ナンパは現場以外でも成長できる

 

・女性の為に作らないといけない〇〇〇の良さ

 

TAV-05

 

・集団の恋愛市場で女性を落とす方法

 

・恋愛はプランAとプランBがある

 

TAV-06

 

・プランBの解説

 

TAV-07

 

・女性に対しての認識「弱気の時に使える最強マインド」

 

・優しい男のポジショニングをしている男達へ

 

TAV-08

 

・ナンパの効率を上げる方法

 

TAV-09

 

・笑顔について解説

 

・ナンパで〇〇感はいらない。

 

TAV-10

 

・恋愛レベルについての解説

 

簡単に音声ファイルの紹介をしてみました。

書いてる途中で思ったのが、圧倒的なボリュームでした。

 

 

本当に大事な事を最初のファイルで話しています。

聞けば頭をガツンと殴られる感覚を味わえます。

 

 

そのTAVの基礎ファイルに加えて、教材購入者からの質問を岡田さんが回答していく「岡田の答え」と呼ばれる莫大な量のファイルや資料もあります。

 

 

岡田の答えでも非常に重要な理論やアドバイスを聞くことが出来ます。

 

 

そして締めに、岡田さんが実際にナンパしてホテルまで女性を連れて行く実録音声を聞いて痺れます。

 

 

「え、こんな世界が本当にあるの?」と思いますが、実際にそんな世界があります。

 

 

出会って1時間で美女が目の前で喘いでる世界が実際にあります。

 

 

TAV基礎ファイルを聞いて、モテる男の理論とマインドを学び、岡田の答えで理解を更に深めてください。

 

 

そして、実録音声で生のナンパを感じてください。

 

 

・教材の評価と感想

 

 

ナンパを始めて独学に限界を感じてTAVを購入しました。

最初は岡田さんの言っている事に半信半疑でした。

 

 

しかし、現場で女性達を口説いていく過程で、岡田さんの理論やマインドは本当に重要だと思うようになりました。

 

 

今では声掛けからクロージングのベースにTAVはなっています。

 

 

自分が目指すカッコイイ男とは、やはり岡田さんみたいな男性です。

 

 

目指す指標を与えてくれるTAVは、自分にとってのバイブルだと思っています。

 

 

人はたった1つの言葉で人生が変わる時があります。

TAVは、その言葉に出会える可能性が高い教材だと思います。

 

 

岡田さんの言った1つの言葉が、恋愛だけでなく、人生で困った時に役に立つかもしれません。

 

 

だからTAVは、ナンパ教材という狭いカテゴリーに収まらず、恋愛教材、いや、もっと大きなカテゴリーに入る教材だと思っています。

 

 

この言葉の意味は、TAVで結果を出している人なら理解できると思います。

 

 

「何の教材を勧めますか?」と言われたら、TAVを勧めます。

 

 

・TAVの弱点を教えます

 

 

と、良い事ばかり言って終わっても良かったのですが、それだと普通のレビューになるので終わりにしません。

 

 

現場のナンパ師が感じたTAVの弱点をあなたに教えます。

多分、TAVの熱狂ファンには怒られるかもしれません。笑

 

 

でも、メリットとデメリットも理解した上で購入してもらいたいのが本音です。

 

 

だから私が思っているTAVの弱点を教えます。

 

 

TAVの弱点は3つあります。

 

 

①教材が体系的に整理されていない。

 

 

TAV作成者の岡田尚也さんの音声ファイルがメインの教材です。

岡田さん独特の雰囲気で話してくれる音声ファイルは、感動レベルです。

 

 

ただ、全体的に体系化されていない印象を受けました。

 

 

教材自体が莫大な量なので、体系化されていない情報を体系化するのに苦労しました。(大量の時間を使って編集しました。)

 

 

非常に有益な裏ワザ的な内容ばかりですが、体系化されていない為、知識を吸収するのが遅くなるかもしれません。

 

 

自分は何回も音声ファイルを聞き直し、要点をメモに纏め編集する作業をしました。(50時間以上は使ったかもしれません。)

 

 

②超初心者向けではない。

 

 

TAVは女を口説くキラーワードを教えてくれる恋愛教材ではありません。

 

 

そのキラーワードを無限に作れる仕組みを教えてくれる教材です。

マインドセットや、恋愛上級者になる為の手順を教えてくれます。

 

 

ただ、内容が抽象的なところが多く、超初心者だと理解に苦しむところがあるのも事実です。(自分が成長して初めて理解できる内容も多い。)

 

 

抽象的で万人に使えるノウハウだからこそ、超初心者には少し難しい内容かもしれません。

 

 

ナンパの台本(セリフやフレーズ)を求めているタイプだと、期待外れになるかもしれません。

 

 

③ノウハウを学んだけど、行動するのに心理的ハードルが高い。

 

 

これは全ての教材に当てはまることですが、どんな素晴らしいノウハウも実行しなければ効果は出ません。

 

 

「何当たり前なことを言っているんだ?」と言われてしまいそうですが、それが事実です。

 

 

結果が出ていない人は、ノウハウを素直に実行していません。

 

 

守破離が出来ていません。

 

 

まずは教えられたノウハウを素直に実行してください。

自分の頭で勝手にノウハウの良し悪しを決めるのは辞めてください。

 

 

合流したナンパ師でTAVを批判している方がいました。

実際に「ドロップアプローチ」は試したかと聞いたら、「恥ずかしくて試してない」と言われました。

 

 

まずは素直に実行してみてください。

 

 

別のノウハウを組み合わせるのもオススメはしません。

ノウハウは全て組み合わせてノウハウです。

 

 

料理のレシピと同じです。

カレーライスと味噌汁のレシピを混ぜて作ったらどうなるか分かりますよね。

 

 

当たり前なことですが、大事なことです。

 

 

TAVを実際に使用したからこそ分かる弱点をあなたに教えました。

 

 

この文章を読んで少しでもあなたが「自分を変えたい」と思ったのであれば、この教材を手に取ってみてください。

 

 

人は行動でしか変わることは出来ません。

そして、他人が人の行動を強制することも出来ません。

 

 

私はあなたにTAVという選択肢を提示しただけです。

あなたの人生を変える主人公はあなたです。

 

 

リンクをこちらに貼っておきます。
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
 

 

 

 

以上、長文の閲覧ありがとうございました。

Follow me!

The following two tabs change content below.
raiden

raiden

名前:雷電 (ライデン) 職業:サラリーマンナンパ師。20代後半で女遊びに目覚めたサラリーマン。女遊びを知らなった男が現在は、月10人以上の新規女性と一夜を共にする男に変貌した。ブログにナンパのノウハウや体験記を書き続けている。有益な情報とナンパの現実をお届けできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です