【教材レビュー】ギラつきの教科書「性欲トラップ」をレビューしてみた。

どうも、雷電です。

 

 

情報教材レビューシリーズになります。

 

 

今回は「性欲トラップ」と呼ばれる情報教材をレビューしていきます。

 

 

この教材を購入した理由は、ギラ(性的に迫る行為)が下手過ぎてアポや連れだしで連敗したからです。

 

 

ギラつこうとすると、失敗。
番号は死番(連絡先が繋がらない番号)

 

 

正直、かなり悩みました。

 

 

ツイッターやブログで情報を集めるのに限界を感じた為、情報教材を探し始めました。

 

 

そして、凄腕のブログを見ていた時に、そのナンパ師が「性欲トラップ」を勧めていたので購入しました。

 

 

買った感想としては、非常に優秀な教材だと思います。

 

 

本当に使えるノウハウや理論を分かりやすい言葉で説明してありました。

 

 

今でもこの教材は何回も読み直して理解を深めています。

 

 

それでは、性欲トラップをレビューしていきたいと思います。

 

 

<目次>

 

・誰がこの教材を購入すべきか

・性欲トラップとはどんな教材なのか?

・教材の感想と評価

 

 

・誰がこの教材を購入すべきか

 

この教材を購入すべき人は、「連れだしやアポは成立するが、クロージング(セックス)が出来なくて困っている」人達です。

 

 

まだナンパで声をかけられない人や、ネットナンパでアポすら成立しない人は購入しないほうが良いです。

 

 

ある程度連れだしやアポが成立し始めた人でクロージング率に悩んでいる人に購入をオススメします。

 

 

自分も教材を購入してから、クロージング率が向上しました。

 

 

もう一度言いますが、教材を購入すべき人は、「連れだしやアポは成立するが、クロージング(セックス)が出来なくて困っている」人達です。

 

 

・性欲トラップはどんな教材なのか?

 

 

トラップという言葉は、罠です。

 

 

相手を騙して策略にはめるモノを罠と呼びます。

 

 

この教材は、女の感情を徐々に「あ、エッチな気分になってきちゃった。」と誘導させる教材です。

 

 

気付いたら女がムラムラするように罠をしかけていきます。
自分も実践で教材をベースにしたトークを使っています。

 

 

また、ギラ(性的に迫る行為)つき方が丁寧に書かれています。
ギラツキの教科書としても使っています。

 

 

詳しくは書けませんが、本教材で書かれている「4種類のリトマス試験紙」の理論は、「なぜ会ってすぐにセックスできるのか?」の答えになります。

 

 

ツイッターやブログで沢山の情報が溢れている時代です。

 

 

色んなノウハウに惑わされて、ノウハウコレクター化するのは避けてください。

 

 

正直、この教材を1個買って教材に書かれている内容をきちんと体現出来れば、ギラつきは確実に上達します。

 

 

非常に質が高い理論やテクニックが丁度良いボリュームで纏められています。

 

 

何回も教材を読み直し、体現できるまで実践で使用していくのをオススメします。

 

 

また、当教材の理論をベースに自分独自のトークを考えることもできます。

 

 

私が即を狙うトークには、この教材で書かれている理論がかなり使われています。

 

 

・教材の感想と評価

 

 

私は、女遊びの経験がありませんでした。

 

 

付き合っていない女性とセックスをするなんて、ありえないと思っていました。

 

 

付き合うという契約をして、初めて女性から「セックスOK」の許可書を貰えるものだと思っていました。

 

 

しかし、現実は違いました。

 

 

この教材に書かれているテクニックや理論を使って、会って30分以内にホテルでセックスしました。

 

 

月に10人の違う女性達とセックスできるようになりました。

 

 

ナンパ講習を受けた経験も無く、師匠と呼べる存在もいない自分からしたら、この教材は、「ギラの師匠」になります。

 

 

今でも、この教材を開き理解を深めています。

 

 

ナンパブログやツイートは、ギラ(女性に性的に迫る行為)が簡単そうに書かれています。

 

 

自分もブログでは、簡単そうに書いています。
現実は、ギラとは「非常に繊細で慎重になるべき行為」です。

 

 

少しビビる位が丁度良いと思います。
女性との距離感が分かるまでは、女性に気安く触らないでください。

 

 

ギラを間違えたらすぐにゲームオーバーになります。
それで自分は、何人も失敗しています。

 

 

是非、あなたの「ギラつき」の教科書にしてください。

 

下記にリンクをはっておきます。

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

 

 

 

以上、長文の閲覧ありがとうございました。

Follow me!

The following two tabs change content below.
raiden

raiden

名前:雷電 (ライデン) 職業:サラリーマンナンパ師。20代後半で女遊びに目覚めたサラリーマン。女遊びを知らなった男が現在は、月10人以上の新規女性と一夜を共にする男に変貌した。ブログにナンパのノウハウや体験記を書き続けている。有益な情報とナンパの現実をお届けできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です