ナンパ体験記

【ナンパ記事】タップルで騎乗位が激しい女に会った話

どうも雷電です。最近寒くなってきましたね。毎年この時期になると「冬はナンパ師の半分以上は消える。」と決まり文句がジングルベルと一緒に聞こえてきます。

 

雷電は冬どころか、秋の段階で死にかけています。(キセクと遊び過ぎた)最近も女の子から「鍋パやらない」と言われ速攻で着替えて鍋食いにダッシュしました。(鍋とセックス最高!!)

 

食べ物に弱いタイプの雷電ですが、たまには新規の話しをブログに書きます。シコシコとしたネットナンパの話です。

 

 

体験記に加えて、ネトナンで意識していることや、自分なりのスクリーニング基準も書いています。良かったら読んでみてください。

 

 

ネトナン開始

無性にネットナンパがやりたくなり(嘘)ネトナンを再開しました。昔からタップル一択だったので、今回も同じアプリにしました。タップルとは、マッチングアプリです。マッチングアプリとは、月額を支払い登録し、女性とマッチしたらメッセージが交換できるアプリです。

 

 

早速課金をしてアプリを再開しました。プロフの写真は、写真家のヒーハーさんに撮って頂いた写真があったので、それを使いました。

 

マッチしたら女性にメッセージを送ります。「マッチ、メッセージを送る、アポ取り、会う、セックス」みたいな流れですね。文字にすると簡単そうで、ネトナンを極めた凄腕レベルになると、無料風俗みたいな感じです。

 

そのレベルは到底無理ですが、雷電は女の子と定期的に遊べるくらいにはなりたいです。

 

 

ネトナンの真実

さて、ネトナンの話を始める前に、ネトとストに対する意見を書きます。意見とは、「ストは狩りでネトは釣り」だと思っています。ストとは、ストリートナンパの略称で、路上にいる女の子に声を掛けてナンパする行為です。ネトとは、ネットナンパの略称で、ネット上にいる女の子にアプローチする行為です。マッチングアプリはネットナンパのカテゴリに入ります。

 

 

「ストは狩りでネトは釣り」、と表現したのは、ストは自分の足で歩き獲物(女)を見つけ、声をかける、そして上手く行けば獲物を連れ出し、最後はセックスできる行為です。行動力が必要とされ、行動量(声をかける)が結果に直結しやすい種目だと思います。

 

 

ネトは釣りです。池に疑似餌を垂らして獲物を待ちます。食いついたら上手にレールを巻き、水面まで連れていきます。最後は獲物を網でキャッチします。釣りになるため、疑似餌(プロフや写真)がかなり重要になります。極論を言うと、疑似餌がクソならいくらやっても無駄です。レールの巻き上げ(メッセージ)、が上手くないと水面近くまで魚が来ません。

 

 

ストは狩りになるため、獲物が瀕死で実力以上の成果を上げることができるかもしれません。ネトは実力者が順当に結果を出すイメージです。そのため、ネトだから楽、ストのが大変、という認識ではなく、ネトもスぺ値(自分のスペック)が低い人は難しいと感じています。

 

 

メッセージの仕方

ネットナンパのメッセージですが、メッセージの重要性はプロフや写真にかなり影響されます。正直、あなたがイケメンなら「よろしくね」と返しただけで「仲良くなりたいです」と前向きな返事が返ってきます。雑魚プロフならマッチすらしませんが。泣

 

 

イケメンに産んでくれなかった親を雷電は恨むのはやめるとして、下記を意識したメッセージを心掛けています。

 

・他のメッセージに埋もれない仕組み (メールの件名をイメージ)

・ネームコールを実施(コピペ感を減らす)

・面白い人の第一印象を狙う

 

このブログで書きたいところですが、内容が超具体になるため詳細は伏せます。上記を意識したメッセージを送り、少しでもアポまで繋げられるよう意識しています。

 

 

即系の見分け方

これも個人的な意見ですが、フットワーク軽い子は、お尻も軽い印象です。「明日とかどう?」とか聞いた時、すぐ来れる子とかは即系が多い印象でした。

 

あとは、プロフに飲みとも募集とか、シンプルな文章だけとか。非モテ女ほど、長くて読む気が失せる自分の要望ばかり書いたキモい内容になっています。男女共通ですが、「モテないやつほど、自分の要望を全面的に出してくる」気がします。要望は胸に閉まって冷静に女を見て相性を確認すればいい思います。

 

 

アポ決定~クロージング

メッセしてる中で明日遊べる子を発見しました。すぐにアポ決めしてラインを交換。フットワーク軽めの子だったんで期待値上がりました。アポ当日で会ってみたら、可愛らしい感じの子、話すと明るい子で相性の良さを感じました。

 

店に着いて会話をスタート。今回は自分話を多めに意識しました。自分の旅行話などは以外に食いつきが上がります。話の効果は出ており、相手は大爆笑と尊敬感情も出てきた模様でした。

 

頃合いみて店を出てハンドテスト(手をつないでホテル行けるか確認する行為)結果はOKだったのでレンタに向かってそのままゴール。騎乗位が好きな子で、雷電にまたがってグラインドを楽しんでいました。感度も良い子だったので楽しい夜を過ごせました。

 

 

最後は、駆け足になってしまいましたが、簡単に体験談を書いてみました。長文の閲覧ありがとうございます。今年の冬に死なないように頑張ります。

 

 

雷電

The following two tabs change content below.
raiden

raiden

名前:雷電 (ライデン) 職業:サラリーマンナンパ師。20代後半で女遊びに目覚めたサラリーマン。女遊びを知らなった男が現在は、月10人以上の新規女性と一夜を共にする男に変貌した。ブログにナンパのノウハウや体験記を書き続けている。最近は10年の経験で学んだ英語ノウハウも発信中。有益な情報とナンパの現実をお届けできればと思います。
ABOUT ME
raiden
raiden
名前:雷電 (ライデン) 職業:サラリーマンナンパ師。20代後半で女遊びに目覚めたサラリーマン。女遊びを知らなった男が現在は、月10人以上の新規女性と一夜を共にする男に変貌した。ブログにナンパのノウハウや体験記を書き続けている。最近は10年の経験で学んだ英語ノウハウも発信中。有益な情報とナンパの現実をお届けできればと思います。